晩秋そして初冬の天拝山 2152 | 「天拝の会」のブログ

「天拝の会」のブログ

アウトドア全般の話題を掲載します

がんばってる自分へ、今年のご褒美は?

あなたもスタンプをGETしよう

コロナ渦の中、皆さんそれぞれ大変ですが、

頑張ってこの苦難を乗り越えて行きましょう!

 

     *****     *****     *****

 

令和3年11月13日(土)

  「定例天拝山登山」

    本日の参加者は・・・Maさん・みどりちゃん・マカロニさん

 

久しぶりに天拝美女シスターズが3人揃いましたウインク

 

今日の気温は8.6度 ・ 湿度 75%

 

 

紅葉のじゅうたんを歩きながら、

今日も四方山話に花が咲きました。

・ちょっと腰の具合が・・・脊椎管狭窄症かも?・・・アイタタ~

                               「痛そうね?」

・紅葉の森に行ってきました・・・綺麗だったよ!

・二泊三日程度の旅行もしたいけれど・・・まだ、中々ねショボーン

・でも、来年2月辺りから?GOTOが・・・?

・天拝山の紅葉は益々綺麗になって来たね!ニコニコ

                     などなど・・・

 

 

年末恒例の大反省会❓は開催されるのかが、

現在の一番の心配事という方もいるような・・・?

 

 

心配ご無用・・・「忘年山登山&大反省会」を開催

  期日 : 12月7日(火)

  場所 : 二日市 「博多餃子笑井」

  時間 : 19時集合

  会費 : 4,000円

   *昔の自分のイケてる写真などがあれば、持って来てね!

       ・・・防疫対策万全にして、盛り上がろう!!

 

 

     *****     *****     *****

 

令和3年11月21日(日)

  「紅葉、散り際の天拝山」

    今日の天拝公園の紅葉もみじ

    雨でだいぶ散りましたが、中々風情があります。

    深紅のじゅうたんが綺麗でした。