定例登山 と 山行案内 1960 | 「天拝の会」のブログ

「天拝の会」のブログ

アウトドア全般の話題を掲載します

山行案内

  令和元年10月25日(金)

    「紅葉もみじを求めて 九重」登山

 

*大船山の登頂を目指しますが、状況に寄り紅葉散策になるかもしれません。

*日帰りですが、大自然を大いに楽しみましょう!

*担当者 : Maさん (早目のご連絡をお待ちしています)

 

 

 

 

            *******     *******     *******

 

 

 

令和元年10月19日(土)

  「天拝山登山」

    参加者 : しいさん・Maさん・ちいちゃん

                    ・まる子ちゃん・つかちゃん > 総員 5名

 

早朝までの雨も上がり、心地よい風が吹いています。

 

いつもワンチャンを抱っこやおんぶして登っている方です。

可愛いですね!

 

 

さあ、今日もぼちぼち登りましょう。

 

遊歩道脇道が大変荒れているところがあります。

イノシシが掘り繰り返したのではないでしょうか?

 

今日の井戸端会議の議題は・・・

*台風19号の被害はひどいよね。

*終末医療の重要ポイントの一つは、患者さん尊重重視かな。

*今度九重の大船山に登ってきます・・・荷物は少なめに!

*コーヒーをよくごちそうしてくれるおっちゃんの話・・・誰やねん?

*皆さんとどこか紅葉散策に出かけたいですね・・・などなど

 

気温のわりには汗をかいたように思います。

宝満山は全く、四王寺山もわずかしか見えません。

それでは、紅葉狩りに行ったつもりで・・・

このもみじは、皆さんのお腹の中へ・・・

 

 

 

 

今日はお花が全くありません。

唯一、ツワブキくらいかな

 

 

今日も楽しい登山になりました。

ありがとうございました。