行ってきます✈️ | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

皆様どうも去年も色々な嫌な事大変な事がいっぱいありましたが、もちろん良かった事もありましたが、今年は新年早々からハードな事ばかり起こっていて先行きが色々と不安な波田でございます壁|人<;)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

元旦に起こった地震で波田の知り合いの方が被災したらしく心配でLINEをしてみたらその方は比較的大きな被害は出ていないようで一安心でしたが、まだまだ大きな余震は続いているらしく、

その方にも命を最優先にして下さいねと申し上げましたが、寒い地域で真冬に地震、しかも元旦の夕方という、誰しもが良き一年になるようゆっくりまったり過ごしているタイミング。

 

 

 

 

 

 

 

被害が少なくても、気分は天国から地獄の様なものかもしれません( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日には羽田空港で痛ましい事故。

旅客機の搭乗者はほぼ無事ながら、自衛隊機の方には多くの犠牲者が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の航空機やパイロット、管制塔員など

はとても優秀かつ、日本人の持って生まれた

仕事に対する丁寧さなどから、僕が生まれてから、日本の空港で大きな事故というのは数える程も無かったので、あまり

気にかけていなかったのですが、今になって少し怖くなってきてしまっている波田がここにおります壁|人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、芸の肥やしの為、毎年必ず留学に行く事は心に決めているので、今現在、軽くぷるぷる震えながらバスで成田空港国際線ターミナル✈️に向かっております。

     

 

 

 

きっと大丈夫💦 なはず💦

 

 

 

 

今回はドバイ経由✈️でロンドンはヒースロー空港へ🇬🇧

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期のイギリスはホワイトアウトが起こる様な季節なので、完全防寒で準備しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

教室の皆様にお会いできるのは、1月の後半になってしまいますが、よろしくお願い致します。

以上‼️

 
 

 

 

 

 

 

前哨戦のスターボウルとUK選手権の為、

その前後でのレッスンの為、波田栗田組、

行ってきます(`・ω・´)ゞ