深川ダンススクールの胡蝶蘭たち。 | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!深川です。照れ

 

梅雨入りしてからめっきり雨が少ないですね、

昨年と同じパターンです。

 

日本インターが終わり、

今週、来週にかけ『地方インター』が行われています。

 

6月21日(水)名古屋インター

6月23日(金)北海道インター(本日)

6月25日(日)大阪インター

6月27日(火)九州インター

 

という日程で、外国人審査員と招待選手

そして国内の主だった競技選手が各地を転戦します。

 

大変なスケジュールで、途中で疲れて欠場してしまう選手も多いですが、

勝負というものは面白いもので、意外に結果が変わり、順位に入れ替わりが起こったり

新しい選手が決勝にピックアップされたりするので、面白いです。

 

当スクールスタッフの

波田悠介・栗田優香組は

本日の北海道インター明後日の大坂インターに出場いたします

 

さてさて、

今日のお題は

『胡蝶蘭』です。(笑)

興味ない方は、けっこう飽きている話題かも知れませんが

毎日植物の様子を観察してると、だんだん感情移入しちゃうものです。

今年は、特にたくさんの花を咲かせてくれましたので、皆様にご覧いただこうと思います。

この4鉢が 今、花をつけていますラブ凄いでしょ?合格

 

 

こちら 花の大きさがとても大きい紫の花

 

 

この白も花が大きいです。まだ咲き初めなのでこれからの蕾がたくさんです。

 

こちらは花の小ぶりなもの2鉢。

 

これ以外にも花芽が出ている鉢がもう一つありますから、今年は物凄く良く咲きました。

嬉しいです。爆  笑

 

最後に

ハイビスカスちゃんはその後、、、

金曜日に一輪、火曜日に一輪と

今年4輪の花を開かせましたアップロケット

 

お教室で見れた人はラッキービックリマーク