明けましておめでとうございます!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさま、明けましておめでとうございます。

頼子です(^^♪

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

いよいよ令和3年の始まりです。

深川ダンススクールは今日から元気いっぱいに営業再開

しておりますビックリマーク

 

 

さて、みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

 

 

こんな状況なので、昨年末は実家に帰省することも出来ず、

私達はいつもの様に練習をしたり、ゆっくりお家でのんびり

過ごしたり、またこういう静かなお正月もありなのかな・・・、

なんて思いながら、撮り溜めたテレビの録画をひたすら観て

いました照れ

 

 

休む時は休む、やるときはやるアップアップアップ

 

 

全集中で今年も自分のダンスにお仕事に精進して参りたいと

思います。

 

 

 

 

 

昨年末の12/29(火)、深川ダンススクールは、お教室の大掃除を

終えてから、忘年会をしました。

深川先生と幸枝先生が、おススメのお店へ私達スタッフを連れて

行って下さいましたラブラブ

 

 

築地にある

“てんとう虫”さんてんとうむし

 

 

 

何ともかわいいお店の名前・・・。

 

それもそのはず!!!

お店の外から、可愛い過ぎるドキドキ!!

 

 

 

「虫」もちゃんとてんとう「虫てんとうむし」になってるぅ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しかもこの文字の右側に、これまたちゃんとてんとう虫が

いるんです!!

 

小さくて写真では見えにくいので、♡で囲ってみましたラブ☝☝

 

 

もちろんお店の中だって超可愛い・・・てんとうむし

 

 

可愛いところだらけですラブ

 

 

当日はその年最後のお客だったということもあり、シェフの粋な計らいが随所にちりばめられており、しかも『貸し切り』でした。

なので、ガヤガヤした感じもなく、落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことが出来ました。

 

 

 

それでは素晴らしい【メニュー】の数々をご覧下さいアップアップアップ

 

 

 

 

 

ウニ、あん肝、牡蠣、鯛、白子・・・。

 

一つひとつの量が半端じゃありませんビックリマーク

 

 

そして、キャビアもかけ放題ポーンポーンポーン

 

なんと、

一人1缶ビックリマーク

 


 

 

良いんでしょうか・・・あせるあせるあせる

こんなにもキャビアを乗せてしまって・・・照れ

 

 

 

 

 

  オムレツ爆  笑

  卵とろっとろ!!!

  しかも白トリュフ乗せ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

  からすみのリゾットビックリマーク

  贅沢にからすみだらけ・・・ラブ

  鮑、デカッポーンポーンポーン

 

 

 

 

  パスタも登場ビックリマーク

  キャビア美味し過ぎますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

  

  和牛頬肉アップアップアップ

  これまた黒トリュフがたまらな~いラブラブラブラブラブラブ

  しかもトリュフでお肉がほどんど見えな~い(笑)キラキラ

 

 

 

 お店のシェフの粋な計らいで、なんとトリュフ

 かけ放題のサービス付き!!

 

 

 

 

  

  熟成和牛雌 炭火焼ラブ

  黒トリュフ・・・ドキドキ

  白トリュフ・・・ドキドキ

 

  これでもかってくらい・・・!!!!!

  

  贅沢過ぎるぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・。

 

12/26  荒木先生お誕生日ケーキ

12/31  深川先生お誕生日バースデーケーキ

 

 

も兼ねて、幸枝先生がなんとサプライズでバースデーケーキを

用意して下さいましたおねがい音譜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お誕生日のケーキも一緒にいただいちゃいました爆  笑

 

 

 

 

デザートまでトリュフ乗せポーンポーンポーンラブラブラブ

こんな光景見たことな~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

けど、めっちゃ合う音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

素晴らし過ぎるディナーをたくさん満喫させていただきましたドキドキ

 

人生初です!!!キラキラキラキラキラキラ

 

キャビアラブラブ

からすみ音譜音譜

黒トリュフ音譜

白トリュフドキドキ

 

 

一度にこんなに贅沢にいただけるなんて・・・。

幸せ過ぎますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

深川先生、幸枝先生ビックリマーク

一年のご褒美に素敵なディナーを本当にありがとうございました。

素敵な年末を体験させていただきました。

 

 

美味しいお料理でパワーをたくさんいただいたので、今年もパワー

全開でお仕事頑張っていきたいと思いますチョキ