レッスン中の一コマ!!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!!

頼子です(^^♪

 

朝晩はだいぶ涼しく感じられる様になりましたね照れ

あっという間に季節は、『秋もみじへと移り変わっていきますね。

過ごしやすい気候ですが、真夏の疲れがドッと出る時期でもあります。

 

皆様、くれぐれも体調管理にお気を付けて毎日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

先日、あるアマチュアカップルの生徒さんを教えていた時のことビックリマーク

 

 

さて突然ですが、

ここで問題です。

 

 

何かに見えませんか???  

 

☟  ☟  ☟

 

 

毎日見ない日はない、

“アレ”ですよ、アレビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

はい、その通りグッド!

 

携帯のアンテナマーク携帯

あっ、でも良く見たら、

携帯のアンテナマークは順番逆でした・・・あせる

 

これじゃあ、だんだん電波が弱くなってるやないか~いあせるポーン(笑)

 

 

 

 

 

本当にお二人共、羨ましいくらいの高身長カップルキラキラキラキラキラキラ

競技ダンスも頑張ってくれている熱心で真面目なお二人。

 

 

この日、偶然にもダンスウェアの色まで三人一緒!!

注) 決して事前に打ち合わせをした訳じゃあありませんよ!!!

 

 

こんな偶然、そうそうある訳ではないので、思わず写真に収めて

しまった私なのでしたチョキ

 

 

 

チャンチャンルンルン