昨日も今日も真冬並みの寒さ・・・。 | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!!

頼子です(^^♪

 

 

昨日も寒い・・・あせる

今日も寒い・・・汗

 

そして、

明日も寒い・・・はずあせる (←予想)

 

 

 

昨日も今日も、最高気温10℃に満たないのですから、

寒いはずですえーん

本格的な“冬”雪の到来ですね!!

 

我が深川ダンススクールも昨日初めて、暖房を入れました照れ

 

 

 

雨もここの所ずっと降り続いていますし、明日11/28(木)から

29日(金)にかけて、日本列島の上空に、非常に強い寒気

流れ込んでくる、との予報も出ていますガーン

 

 ご覧のような予想も・・・!?

    下矢印

 

 

特に北日本や日本海側、そして関東甲信地方でも、山沿いの

地域では20㎝を超える積雪も予想されるそうです。

 

早く初雪を見たいような・・・キラキラ

でも雪になると、色々と大変だからまだ見たくないような・・・ショボーン

そんな複雑な気持ちですあせる(笑)

 

 

 

今週末には、今年最後のコンペとなる、

 

『東京ダンス選手権』 @後楽園ホール

 

も控えていますし、このコンペが終わると、いよいよ我が深川

ダンススクールのXmasパーティーですので、体調を万全にして

目の前のことに精一杯全力で頑張っていきたいと思いますニコニコ

 

 

寒さが続きますので、皆様もどうか暖かくしてお過ごし下さい(^^♪