暦はもう秋ですね~!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!!

頼子です(^^♪

 

まだまだ暑い日が続いていますが、吹いてくる風はいつの間にか

もう秋風ですもみじ

 

ふと目に止まった光景・・・。

 

 

明るく元気にさせてくれるようなオレンジ色のコスモス黄色い花

見ているだけで癒されます・・・。

 

 

花言葉ドキドキ

『 野生の美しさ キラキラ 』

 

 

見た目の鮮やかさからそう名付けられたみたいです音譜

 

 

 

「秋はもうすぐそこまできてるんだな~照れ」としみじみ・・・。

 

 

 

 

おっとびっくりビックリマーク

ほっこり癒されたところで、現実に戻りましょうゲラゲラ

 

 

さて、荒木組、今月は・・・。

 

・ 9/15(日)    B級ラテン競技会      @後楽園ホール

・ 9/16(月・  EXD Autumn Ball 2019 キラキラ

                           @セルリアンタワー東急

  → 深川ダンススクール全員頑張りますグッド!

 

・ 9/29(日)    C級スタンダード競技会   @大桟橋ホール

 

 

怒涛の勢いで、スケジュール満載ですが、全力出し切って頑張り

ます爆  笑