C級スタンダード結果その2!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

こんにちは!

石川です晴れ

 

昨日5月27日(日)今年度2回目のC級ダンス競技会(場所:後楽園ホール)がありました。

 

石川・西条組の結果は・・・

 

 

 

準決勝8位でした元気

 

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました

声がはっきり届いて本当に嬉しかったです!!にひひ

 

 

決勝2つ揃えれなかったのは非常に残念で悔しいところですが、

課題はクリアなので、しっかり次への準備をしていこうと思いますメラメラ

 

また、

 

前回の成績と合わせまして、

おかげさまで年度末スタンダードB級昇級が決まりました!!キラキラ

 

※実物は3頭身ではありませんのでご安心ください・・笑

 

 

 

日頃応援して下さっている皆様、

サポートして頂いている先生方のお蔭です。

本当にありがとうございます。

 

これからも頑張ります!!

 

石川