教師試験結果!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

こんにちは!

石川です晴れ

 

昨日と今日連続の投稿ですにひひ

 

以前、教師試験の勉強をしているというブログを書きましたが、、

ついに昨日合否の連絡が来ました。。。

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

合格

 

 

でしたえーんキラキラ

 

 

ご心配して下さった皆様

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

ダンス界では受かるのが当然といわれる試験ですが、

正直ホッとしていますブルブル

 

 

カップルダンスは試験日の週にステップを覚えたり、

ソロダンス用のCDを試験二日前に聞いて絶望したりと

(筆記試験は意外と大丈夫でした)

 

短くもハードな試験勉強期間でしたショック!腕。

 

 

 

そう

 

試験の結果が点数化されて通知されるのですが、

9種目あるソロダンスで一番高得点の種目が

 

 

まさかのJIVE

 

 

ん?

 

 

と思いましたが結果が全てです。

 

 

もし、もしご興味ございましたら、

石川のJIVEレッスンお待ちしておりますにひひ

 

 

石川