にゃんて日だ!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさんこんにちは。

近藤です。

 

今頃、石川先生は実技試験の真っ最中でしょうか・・・

無事に合格しますように・・・(`・ω・´)

 

さて、今週末は

ExDスプリングダンスフェアー

 

4月はB級ラテン、7周年パーティー、10ダンス、

そしてExDパーティーとイベント盛りだくさんでした!

それも今週末で終わってしまうと思うと寂しいものです・・・(´・ω・`)

ま!来月もすぐに競技会があるのでまたすぐ忙しくなるんですが!

引き続き頑張っていきます!(`・ω・´)

 

 

さて、今日の本題です。

まずはこちらをご覧ください。

こちらスタジオ前の三越です・・・が・・・おや?

にゃ、にゃんと!!

ライオン像ではなく猫像!!

どうやら調べてみたところ

5月2日~13日の間に

「ねこ・猫・ネコまつり」

をやっているようです!

やっぱりネコは可愛いですね(*'ω'*)

スタジオにも最近黒猫が大量発生中

 

ちょっとづつネコグッズを集めていこうと思います(`・ω・´)

 

 

Tomoichiクローバー