昨日!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

こんにちは!

石川ですニコニコ

 

今週日曜日の新春パーティーに向けて、

レッスンの熱気が高まっておりますアップアップ

1種目でも、1ステップでも覚えると楽しみがドンドン増しますねキラキラ

 

 

昨日、1月16日、実は僕の誕生日でした!

 

先週末から、つらい咳が止まらなく、

どうしたものかー と悶々としていたところ、

 

スタッフの皆様からサプライズのケーキが差し出されーの、

 

 

状況把握しーの、

 

パシャリ!!!(テイク2)

1回目はマスクしたままとってしまい、深川先生に怒られカット。(笑)

 

スタッフの皆様ありがとうございました!!

昨年クリスマスケーキを食べ損ね、ケーキ食べたい欲に駆られていたので

本当においしく頂きましたニコニコ

 

また、お客様やパートナー先生からもプレゼント頂き本当に嬉しかったです!!

また1年、頑張ります!

 

 

石川