ムーアカップ試合結果 | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさんこんにちは!

近藤ですおやしらず


昨日の暖かさから一気に今日は冷え込むみたいなので、風邪を引かないように気をつけて過ごさねばと思う今日この頃です。



さて、昨日は今年初の競技会

アレックスムーアカップ&NATD杯

でした。


私達はムーアカップのラテンのみの出場で

ムーアカップは4種目単科戦になっているのですが

4種目最終予選でした。


昨年はまだ組んでいなかったので2年ぶりのムーアカップでしたが、色々と上手くいった手応えと反省点を確認できた試合だったなと思います!



もう1ラウンド上の準々決勝、そして準決勝、決勝と行くにはまだまだやるべきことが沢山あるので、次の3月27日のジャパンプレミアカップまでに更にパワーアップできるように頑張ります!!



そして、会場で応援して下さったお客様、本当にいつもありがとうございます!!

また次回も応援して頂けると力になります!!!



Tomoichiクローバー