手作りクリスマスツリー!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんばんはビックリマーク 頼子ですニコニコ


今日で11月も終わり・・・。


あと1ヶ月で新年かと思うと、時の経つのは本当に早いものですあせる


今週末は、持ちクラス戦である『C級ラテン競技会』アップ


当スクールスタッフ、近藤組&荒木組、出場予定です!!

会場でお見かけ致しましたら、是非温かいご声援を宜しくお願い致します。


『B級スタンダード競技会』も午後に併設されています。

今週末の試合が、どの選手にとっても今年最後のコンペとなりますビックリマーク

選手達の迫力のあるダンスを是非ご期待下さい!!!



さて、先週水曜日のこと・・・。

月に一度の出張サークルの為、所沢までお仕事に行って参りました。


この日は真冬並みに朝からとても寒い一日でしたショック!


会場に着くと、入口にあるXmasツリークリスマスツリーがお出迎え音譜


「可愛らしいツリーだなぁ~ラブラブ」と思い、近くに寄って良く見てみると・・・。



なんと、全てが手作りではあ~りませんか叫びビックリマーク





        ⇓






丸い球体の何かにアルミホイルをグルグル巻き、色を付けた竹串をあらゆる角度に刺しているのですニコニコ


青や赤、黄色、オレンジ、白・・・、色とりどりでとてもキレイな仕上がりになって

います音譜



見事な手作りXmasツリークリスマスツリーに、サークル開始の時間をしばし忘れ、思わず見入ってしまった私でした・・・ニコニコ




もうすぐクリスマス音譜

楽しいクリスマスへ向けてのご準備、みなさんも進んでいますか・・・!?