ポスター | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんばんは。深川です音譜


今日は寒いのか暑いのか、よくわからない気候でしたね。


何週間か前から、教室のエントランスに飾ってあるポスター、どのくらいの方が足を止めてご覧いただいたでしょうか?


このポスター、非常に良く出来ていますグッド!ラブラブ


吉田剛先生の教室の10周年記念パーティーのポスターです。

12月23日(祝)仙台国際ホテルにて…


いやー見れば見るほどカッコいいポスターだ…ラブラブ!

分かる人には分かると思いますが、

スーパージャパンカップのポスターを若干パロッている感じがしないでもないですが…

カッコいい出来栄えに、テンションメチャメチャUPですアップ


普通10周年の記念といってもここまでクオリティーの高いポスターを制作する教室なんて、ないですよね?


すごいなあ、と始まる前から感心しきりです。


ゲストも超豪華キラキラ

どんなパーティーになるか、今から楽しみです。


当教室からは近藤カップルと私達深川カップルで仙台までお客様と共に出演致します。


しかしこのポスター、よく見ると意味不明なものが結構目につきます。





この人…だれ




犬もいるし…(フルータン良かったねぇドキドキ

これは…何?(笑)


こういった要素も含めて、とても良く出来ているポスターです。

是非皆さん、ご覧になってみて下さい!!



仙台のみなさーん!!待っててくださいね~!!ラブラブ





この人…変(笑)