1月終了・・・。 | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

こんにちは!  頼子ですニコニコ



昨日は、都内でも『初積雪雪』を観測しましたね。


東京の雪は大変珍しいことなのに、写真におさめておくのをすっかり忘れてしまいました汗


「金曜日の朝から雪が降るでしょう」と、前日の天気予報であれほど騒いでいたのに、予想していたよりも全然大したことないじゃないかぁーむっ


と、ちょっとガッカリな私・・・ダウン




多摩地方などでは、あたり一面真っ白になっている映像がニュースで流れていましたが、私達のいるここ日本橋は、結局積もらずにみぞれみたいな状態で終わってしまいました・・・。



“寒いのが苦手なのに雪を見るのは大好きラブラブ”という、何とも都合の良い女ですチョキ



昨日の悪天候が嘘みたいに、今日はとても気持ちのいい天気になりましたニコニコ

やっぱりお日様が出ているだけで、気分まで清々しくなるものですねアップ






そして、今日は31日。


あっという間に、1月も今日で終了です。


ついこの間、「明けましておめでとうございます」のご挨拶をしたばかりだというのに・・・汗



「年を重ねるごとに一年がもの凄く早く過ぎ去ってしまう・・・」と感じるのは一体、私だけでしょうか???




来月からは、いよいよ前期の競技会がスタートビックリマーク



ちなみに、私達カップルの出場予定は、以下の通りです!!



・2/8(日)   NATD杯プロライジングスター競技会

           (ラテン)


・2/28(土)  スーパージャパンカップ

          ライジングスター競技会  (スタンダード)

          

・3/1(日)   スーパージャパンカップ
          全日本選抜ダンス選手権  (ラテン)


・3/22(日)  D級ダンス競技会  (スタンダード)



そして、


・4/19(日)  深川ダンススクール 

           スプリングディナーパーティー音譜



・4/26(日)  C級ダンス競技会 (ラテン) 

           D級ダンス競技会 (スタンダード)


・5/6(水)   D級ダンス競技会  (スタンダード)


・5/10(日)  C級ダンス競技会  (ラテン)

           D級ダンス競技会 (スタンダード)




と、競技会が続きます。




寒い日もまだまだ続きます。

大事な競技会を控え、風邪などひかぬ様、

体調管理には十分気を付けたいと思います。


皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいニコニコ