美しい体操 | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさんこんにちは!美里です。


世界選手権、日本男子体操がいまスゴイですね!!


田中祐典選手個人総合3位入賞!!

(田中3兄弟、個人初の表彰台だそうですね音譜


そして!

内村航平選手初の5連覇達成!!

さらに3度目のエレガンス賞受賞キラキラ



すごい!すごすぎるっ!

日本の「美しい体操」が世界に評価されていますっ!!


男子団体では最後の最後で中国に0.1差で逆転され惜しくも優勝を逃してしまいました。

選手たちの悔しい気持ちは、日本で中継を見ている全員に伝わったのではないでしょうか…。



内村選手の鉄棒も半端じゃないのですが、

田中選手の吊り輪の演技にでてくる

オリジナル新技「タナカ」がすごい!!






!?


なんですか?!って感じのフォルムですよね。

床でやったって一生出来ない様な事を吊り輪で…


訓練された選手っていうのは本当に凄いですね…叫び



今日明日で種目別決勝1日目&2日目が行われます!!


日本勢の「美しい体操」を、是非見逃しなくラブラブ



Misato黄色い花