ミニミニクリスマスツリー | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさんこんにちは!美里です音譜


もう11月後半に入り、私の周りでは随分風邪が流行っているようです…。皆様体調管理には十分お気をつけ下さいDASH!

ちなみに私は風邪なんて引く気配すらありません(笑)


さてさて、昨日から深川ダンスではついに!クリスマスツリーを飾り始めましたクリスマスツリーキラキラ

今まで無かったので深川ダンスにとっては初ツリーです虹


それがこちら!じゃーん!!


enjoydanceのブログ

どーですか?!かわいいでしょうラブラブ

ミニサイズですが、ちゃーんと電飾もついていますひらめき電球


そしてこのツリーについているオーナメントがまたキュートなんです恋の矢

ご覧下さい!!



四方八方おひげいっぱいサンタ星

斬新なデザイン…
enjoydanceのブログ

おしゃれ雪だるま。表情が優しくてかわいいです雪雪の結晶
enjoydanceのブログ

お目目くりくりサンタキラキラ
enjoydanceのブログ


大きさは2センチくらいのオーナメントですが、しっかり作りこんであってかなり癒されますドキドキ

他にもたくさん付いているのですがここでは紹介しきれないので、気になる方はお教室で是非ご覧になってみてください音譜


スクールではクリスマスパーティーに向けてデモの練習などで賑わっております!!

楽しい催しになるように頑張りますので、宜しくお願い致しますキラキラ


Misato黄色い花