nanno行列!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんばんは月荒木です観葉植物


今日から、11月になりましたビックリマーク


今年も残すところ2ヶ月、全力で駆け抜けたいと思いますフン!



そんな中、今日、スタジオの近くで行列が出来てまして、何事かと写真を撮ってみました目



enjoydanceのブログ


「人・人・人」

かなりの人が並んでいますが、列を乱す人もいなく、

とてもきれいに並んでいます合格


更に、列を追っていくと法被を着た人たちが、並ぶ人に何やら手渡しています。


enjoydanceのブログ

まだ、まだ終わりませんDASH!



enjoydanceのブログ

やっと最後尾、この撮影時点でだいたい100mぐらいでしょうかはてなマーク


最終的には、下の地図の赤い線の様に一ブロックを完全に囲むぐらいの列が出来ていました叫び

スタートが左からで、数字の7になりました。



enjoydanceのブログ

当教室は、ちょうどスタートの少し下です音譜


さて、行列の正体を紹介しましょうひらめき電球


私達の教室がある真洋ビルの二軒隣に、

「山本海苔店」さん
がありますが、創業164年の老舗であります!!


今日の販売商品がこちら↓



enjoydanceのブログ
今日は「梅が香」特別販売の日ビックリマーク
「梅が香」とは、海苔がつくられる際に切り落とされた部分を小さな缶に詰め込んだものです。
進物用の良質な海苔の裁ち落としがたっぷり詰め込まれておりますので、大変お買い得です。

お一人様2缶までの販売で、2缶包みが税込で735円です。


と、宣伝しましたが今年は今回で最後、次回は来年の2月頃になるのではと予想しています。


是非、購入して食べてみたいと思います!!


ちょっと気になる日本橋レポートでしたニコニコ