嬉しいサプライズ!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん明けましておめでとうございます初日の出


昨日のブログでは、スタッフ一同元気な姿でご挨拶出来とても良かったですニコニコ


さて、今日は営業二日目音譜

元気に営業していますメラメラ


お正月気分もまだ抜けきらない中、二人でダンス談義はてなマークをしていると

スタッフルームから私を呼ぶ声が、

  

 「荒木せんせ~い!!」


そしてビックリマーク

目の前に現れたのは、


コチラコチラ


enjoydanceのブログ

BIRTHDAYケーキケーキが現れました目


サプライズと言うのは、そう!!

誕生日ケーキ1歳のバースデーケーキ



私の誕生日は昨年の26日、近藤先生が12日、

そして深川先生が31日と、3人とも12月生まれなんですびっくりひよこ


実は、27日の忘年会の席でサプライズをと計画していたらしいのですが、昨日のブログにもあった様に深川先生の誰も予想していなかった「インフルエンザ」により、計画を実行することが出来なかったみたいですが、そんなこと関係ありませんグッド!

いつも年の瀬で、クリスマスの後という事で忘れられてしまう事が多いのですが、ちゃんと覚えていてくれてありがとう嬉


早速、ケーキの前でニッコリスマイル



enjoydanceのブログ

近藤先生が、ローソクに火をつけてくれたので、


enjoydanceのブログ

「ふぅ~ふぅ~と消した後は、

もう食べる事しか頭にないワタクシビックリマーク


早速、いただきました。


ごちそうさまです音譜



深川先生も近藤カップルから頂いたケーキを前に、

満面の笑みで一枚いただきましたクラッカー



enjoydanceのブログ





サプライズとっても嬉しかったですニコニコ