野菜ボーロ作戦 | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ


早速つけ始めました。


「ちょこっとチョビメモ♪」



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


ランララ~ンって歩いてる、ピチピチギャル時代のチョビの写真を表紙に~ きゃぁ~




これで私の記憶力をカバーしよう!






今日のチョビの後ろ足の様子。。。



何とな~く老化で筋力が衰えてきているというより


痛くて力を入れたくないんじゃないかなぁ?って見えたんですよね。



筋力の衰えなら、歩きながら足がふらふらする様な感じ?



今のチョビは、自ら力を抜いて座り込んだり


ズルズルと引きずっているんです。


でもわかんないな~、どうなんだろう・・・??





最近は鼻水も復活してしまって、ニオイにも鈍感になってるチョビしっぽフリフリ



色々確認するために「野菜ボーロ」をまずひとつあげてから


またひとつ、近くに転がしてみます。


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


最初は歩かないで、その辺のニオイを嗅いで探してたけど


立たせると、歩いてさがし始めました。ぐっじょぶ



行動範囲が狭いけどね・・・




ちょこっとチョビメモにも、きっちり書いておきましたよ。


明日はどうかな~?