いらないモノ | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ


気持ちの良い季節。


今日もチョビは元気に過ごしてくれてますしっぽフリフリ



でも朝晩はどうしても寒いみたいで


温風ストーブではなく、ハロゲンをたまにつけてあげます。




↓昨日の朝
チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆




くるくる何周かした後


カッコよく(?)落ち着いてました(笑)ハッピー



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆
百均のミニクッションを使いこなすチョビ





今回の転院での一連の流れで、一番感じたのは。。。




新しい病院は、過去の病気治療の先入観が少ない。


なので、今本当に必要な治療がはっきりする!!という事。




私は今まで流れに任せっぱなしで、治療を継続してきたんだなぁと


反省中の身なのですが、もっと気をつけるべき所を言われて


「え~っ驚き」っとなるけど、結局は納得できたり。




先入観や、固定観念っていらないですね~


飼い主も年々、頭も(身体も?)固くなってきますし...


どちらもきちんとケアしないと~ね。苦笑い