しかたないよ、北海道だからね | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ



今日は全国的に寒い日だったようですね。



もちろん、北海道も寒かったです。

今朝なんて、うっすら雪が降りましたからね…雪の結晶



寒がりで身体がツルツルのチョビには、なかなか厳しい毎日だよねあせる



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆




寒いとはいっても、真冬よりは室温も暖かくなってるので


温度設定してあるストーブは、ある程度で止まってしまうのです。



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆




ストーブにオシリを密着させて待っているけど


あまりに近いので、ついてもすぐ消えちゃいます。




なので~


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


こんな時は、やっぱり毛布だよね~ね




今日の様子。。。


朝までずっと寝てたようで起きてすぐにウンチする。

それからオシッコ。


昨日よりは自ら歩くのが少なかったかな?


痛みが治まっているのか、ゴハンも全て完食。


オヤツも、スイカや無糖ヨーグルト等を食べる。



今回のすい炎の痛みも、治まってくれるはずです!!