どうなのかなぁ、今日の体調 | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ


今朝は1日半ぶりにウンチをしたけど最中  久々のゆるやわ系~ 



夜中は12時から7時まで熟睡できたようです。

(寝返りも、動いた形跡もなし)



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆



でも日曜の夜から丸1日以上寝ている状態だったから

起こしてあげてもふらっふら...くるくる



昨夜に引続き、今朝も食欲はあるようで

いつものゴハンの場所まで、なんとか歩いていくチョビあしあと



ほんのすこーしだけあげるけど、とても物足りなさそうです。



またあとであげるからね!って思ってたのに

次にあげようとしても、食べようとしない...( ̄_ ̄)




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


がーーーーーんだったけど、夜になってと食欲も復活!!



スイカと缶詰とささみのボイルを少しあげました。

食べてくれてよかったじーん



体重はこの2日で3.12kgから2.98kgに減少...ダウン



仕方ないよね~食べてないもん。

チョビのペースに合わせてまた食べればいいよ~しっぽフリフリ



体重増やしたいって、私が焦らないようにしないとなんだけどね...にひひ



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆
ぼさぼさの首の毛も好き