約10日ぶり、病院へ | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ



先週のトラウマ的な出来事もあり~


いつも以上に行きたくなかった病院。行ってきてやったもんねどや




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆
これでも熟睡中




例の先生以外に診てもらう。にはどうするのが自然か…(苦笑)



事前に色々考えていったけど、今日は休みなのか不在で


ベテラン先生でした。よかったべーっだ!



採血も早い早い。前回はなんだったんでしょう...




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆
流し目すてき



結果、



白血球 33100→28000(、正常範囲は6000~15000

BUN   75→69 (悪いけどチョビの中では、許容範囲内)

肝数値 正常範囲内

CRP  0.80→0.55 (更に下がってた)


でした。



心配した白血球は下がってはいたものの、まだまだ高い。



で、詳しくみてもらうと、

新しく出来た白血球ではなく、少し古めの白血球が多いそうで

「おそらく次回は減っているのではないか」との見解。


チョビの状態にも一致しているように感じて、話も納得できましたグッド!



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

体重は3.04Kg→3.12Kgアップ 



ちょっと安心できた病院でした。