まだまだ毛布 | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ



春らしくなってきたとはいえ~


チョビは短毛で昔から寒がりなので、まだまだ毛布はかかせません。



夜寝る時も、もちろん毛布等をかけていますが

夜中にトイレに起きる事があるので、マットに毛布を固定しています。



それじゃないと、せっかくトイレでオシッコ等をしても

毛布も一緒に連れて行って、汚してしまうからガーン




見本
チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


リビングでも、しょっちゅう毛布を連れてます



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


美味しいニオイがしたからキッチンへ急ぐ急ぐ



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


それなのに~キッチンまで来たのに~

食器すら無くて猛抗議中怒る



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆



服を着せているので、滑りが悪くてなかなか毛布が落ちないんです。


気がつくと毛布がポツンと置き去りになってますかお