本当は、本当に。 | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ


いつもいつもいつも、ゴハンもオヤツもあげたものは全て食べてくれるチョビしっぽフリフリ

食べる事が大好きなんだよねビックリマーク


飼い主も食べることが大好きビックリマーク



なので、食いしん坊の気持ちがよーーーーーーーくわかるので


本当は、本当に…


好きなものをたくさん食べさせてあげたい!!



でも、すい炎になってからの食事制限はすごいので

とにかく物足りなさそうで、見ていて切なくて泣きそうになる泣き


ずっとお皿をなめたり、かじったりしてます…汗





チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆
今日の体調はどう?



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

とにかく眠いんだ



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

よく寝ているわりには、顔が疲れてるけど大丈夫かい?




今、飼い主ができる事としては


飽きないようにゴハンのトッピングを短いスパンでローテーションする事。


あとは少量でも、ちょこちょこっとまめにあげる事かな。


なにせ、チョビが食べてもモノものは淡白なものが多いんだよね~しょぼん


食べていいモノも、そんなに種類はないけどさ…(苦笑)




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

お疲れ顔でも、オヤツは食べる





テレビ等で、満開の桜の映像をみては、うらやましく見とれている飼い主。


北海道は今日もチラチラと雪が降りましたよ…sei




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


でも明るい時間が長くなった事に、すごく春を感じる芽



はやく暖かくなれーっおーい!




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

暖かくなったら、たくさんお出かけしようねドキドキ