少し落ち着いたような体調とウンチ | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ


吐き気のあったチョビさんしっぽフリフリ



ちょっと心配してましたが、昨日は少し落ち着いたように感じました。




一言で体調が悪そうと思っても

吐き気なのか腹痛なのかも、はっきりとわからないのが悩みどころどんより


どこまで具合悪いのかのレベルがわからないから、不安になるし汗



でも…

自分の身に置き換えて考えてみると、吐き気や腹痛のある時は

寝ていたいし、いつものゴハンなんて食べたくないもんなぁむ



そお考えると、


この年齢になっても、いつも十分頑張ってくれているのに


いつも同じに元気でいてなんて期待し過ぎちゃいけない気もするし


でもやっぱり常に元気でいてほしいし


複雑な気持ちでぐるぐるになってましたみずいろ渦巻きみずいろ渦巻き




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

寝ている時間は長いけど


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

でもどれだけ寝ても眠い



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

かと思えば、寝ていたのにお腹も空いたよーとアピールして歩く


昨日はこの自主的なアピールが復活して一安心ほっ




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

でもやっぱり…


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

眠いんだよね



前回の記事にした、出てきたウンチのモノ。


どうやら、角切りリンゴリンゴのようです(苦笑)

今まではリンゴも消化してわからなかったんだけど…



それ以外は上手に消化され、いい状態でニオイも復活してましたかお