暑い位が好きなんだもん | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ

チョビが住んでいるのは北海道です。

ご存知のとおり、冬の寒さはハンパじゃないです雪



こんな時期のチョビの指定席は、もちろんヒーターの前。


チョビ只今15歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆-DSC_0739-1.jpg



きちんと温風の当たるいい場所にマットを置いてあげても、基本は最前列です。




チョビ只今15歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆-DSC_0740-1.jpg



そりゃ~やっぱり暑くなりますよねメラメラ

(時には横たわりながらへぇへぇと舌を出してる)


そのうちに離れたところに移動してテロっとしてますけど…



鼻も乾いちゃうし、鼻炎にもよくないんだよ。



チョビが若くて目も見えていた頃、立てかけておいたまだ温かいアイロンの前で

ちょこんと座って暖をとっていた事もある寒がりだから、仕方ないかにひひ



老犬になってから、寒い時に体調を崩すことが多いので極力暖かく過ごさせてます音譜




ちょりたんごの [今日の何かと一番ごはん] ☆本日から追加記録☆

今日の一番ごはんは、久しぶりの焼肉。

サガリ美味しかったなぁ♪