今日は二男の陸上記録会Saa フラグitsukakkitto

運動の苦手な二男にも

精一杯がんばるんょ と送り出しました

早起きして作った お弁当お弁当heart+kira*


お料理が得意じゃないけど

(いや 手抜きなだけだ と主人 )
(フォローになって いない…)

お弁当の中では 厚焼き玉子が自慢docomo

唐揚げと エビフライは

昨晩 食べられないように退避させてた

晩ごはんの おかずびっくりマークあげ

流行りの キャラ弁ではなく

詰め込み弁当たらこ 愛情は いっぱい音符


今月は 記録会に その予備日と

なぜか日曜に開催される 発表会

中学生は 文化祭に グラブの試合

普段 給食だけど お弁当がいる日汗

毎朝 作られてる お母さんたち

スゴいです 尊敬ハートハートハート


大量の 食器洗いして 出勤しますかね

(いつもの朝食 プラス お弁当作りで
 こんなに洗い物なんて・・・汗 )