土建市場 事務員さんのブログ

広島県府中市の「横山建設株式会社」で事務をしております
主婦目線で見た建設工事のことや三兄弟の子育てなどを書き
綴っていきます


テーマ:

広島県府中市
こんなところがあるんですよ~!


福山だったり
尾道だったり

ヨガ教室してると聞きますが
府中からだと車で片道3、40分は かかる

こちらDear..+さんは 府中市鵜飼町
雑貨屋さん と スポーツアロママッサージサロン

他にもイベントが開催されたり
そしてヨガ教室が毎週木曜日に

ヨガって
自分とは程遠いものだと勝手に思ってて
でも 身近に通える場所ができた

身体を動かすことは もちろん

呼吸できてる 幸せ
手足が動かせてる 幸せ
自分の考えを心で感じている 幸せ

そんな時間を過ごすことができました

雑貨をみてるだけでも気分転換に

詳しくは こちらのブログで ↓↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「府中市」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の 展示会からの帰社途中で お昼休み
 
ランチして帰ることになり
 
福山市駅家町の「しゃぶしゃぶ・ぐりる Iwamoto」 さんへ

国道486号線を通るたびに気になってた 看板

グリーンで囲まれて インパクトあり

 

自家牧場の直営店 っていうお肉料理の お店

 

店内 靴は靴箱で 全室個室ですが 掘りごたつ式で足は楽

 

しゃぶしゃぶ鍋 ではなく ハンバーグランチを注文しました

他に ステーキ、カツレツ、ビーフシチューなどの お肉料理

 

食べ応えのある ランチ

 

自宅では 煮込みハンバーグにして

パサパサ感とかジュウシーさを ごまかして作ってるから…笑

 

こんなに ボリュームがあって美味しいハンバーグなら

子供だけでなく 大人もすきだろうなぁ~って思いました

 

個室だし トイレには オムツ交換ベッドも付いていたので

小さな子供連れでも 大丈夫そうでした

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事で ご縁あって
とある展示会に 行かせてもらいました
 
商品を見てまわるなか
 
営業マンのトークもさることながら
空間全体を飾り イメージしやすい提案
 
こんなの使いたい… 購入したら… 
と 膨らむ膨らむ妄想~
 
平面のカタログより 断然 欲しくなる
会話と目で確認することで買いたくなる
 
お客様の心理を つかまれている!!
 
やはり 立体的に 実用的に見せるが大事
と あらためて実感
 
 
建設業だど、
エクステリアでは 使用するブロックや木製のサンプル

カタログだけより カラーや材質がわかりやすいですよね
 
 
得意分野の造成工事では
 
工事の場所、面積、高低差などにより施工方法が異なり
出来上がりの状態を確認するには イメージのみ…
 
なので
平面的にはなりますが お見積段階で画像を添付しております
空地だったり 農地だったり の場所から
造成工事すると こんな感じに仕上がる
と イメージしていただけるのではないでしょうか
 
ここに新築を ここに自分のお店を など
今後につながるイメージを つかんでいただけたらと思っています
 
 
こんな風にしたい こんな事ができたら
のニーズに応えられるよう 今後も情報収集に取り組みます
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。