昨日は男子4人(旦那+息子たち)で

ラーメン屋さんへ行ったみたいです

二男と三男は公園で

キャッチボールもしたって

父子で充実した日曜になったんだ

と安心しましたが

今朝の事務所に入ってビックリっ


またもや私のお気に入りの雑貨に

二男と三男と父の仕業らしい

でも、つい笑ってしまう


今朝は小学校のPTAで挨拶指導に

通学路に立ち挨拶でしたので

出社して笑い

寒さも飛んじゃった感じ

月曜も元気にスタート

コーヒーには

やさしい暮らしの雑貨店pacoさんで

買ってた

フェアトレード・チョコレート


今年もあと半月ですね

焦っても

できることは限られてしまうけど

最近の自分の好きな文

「できる理由をさがす」です

血糖値あげて

午後からの仕事もクリアしましょう