今日から9月ですね!!

今月は動物愛護週間があるそうです

府中市の広報にも

9月は動物愛護の記事が載りました

その表紙に

わが家の くまシロです

はじめは寂しそうでビクビクしてたシロ

でも すぐになついてくれましたよ

今では 番犬の役目もバッチリですきらきら


おまけ~7月の取材カメラ

主人と長男がシロと一緒に

カメラを向けられ、ちょっと困惑・・・・

いい子にして写ってましたが

実は主人が背中を持ってたといぅ・・・・

まさか表紙に載せてもらえるとは!!!


いろんな事情でペットを飼えなくなる
ことあると思いますが、

引き取り手を探したり愛護センターに相談するなど、動物の命も大切にされることを願います