Deep red drop | 竜花のKAT-TUN歌詞ブログ

竜花のKAT-TUN歌詞ブログ

KAT-TUNの歌詞ばかりです^^

降り注ぐ雨の中 身体寄せ合う僕らただ二人

届かない言葉達の残響が虚しく空に響く


奪われた心と朽ちていく身体は 永遠(とわ)の眠りを誘うよ

紅(くれない)に染まってく はかなげな貴女の姿

雨音だけが包みこむ


君の温かかった唇は まるで氷のように冷たくて

もう動かないぬれた身体を この腕で抱きしめ空に祈る

Ah 優しい笑顔で もう一度僕に微笑んで

二人で笑いあっていた 瞬間(とき)のように・・・と


灰色の曇る世界で 全てを流してくれる雨が

この悲しみだけは消せずにいつまでも残したまま


輝いた指輪と果たされぬ約束 今も心に刻まれ

愛おしい貴女とのその瞬間(トキ)を 過ごせぬのなら


もう見れない二人の未来を 君にずっと語りかけるよ

頷くはずのない君をみて 雨と涙が頬を撫でる

Ah 瞳(ひとみ)を閉じると 君は僕を包んでくれる

この幻想に溺れていたいよ・・・永遠(とわ)にと


君の温かかった唇は まるで氷のように冷たくて

もう動かないぬれた身体を この腕で抱きしめ空に祈る

Ah 優しい顔で もう一度僕に微笑んで

二人で笑いあっていた 瞬間(とき)のように・・・と