【初取材・月と星】本日10月18日!KEIZラパーク金沢店にて「月と星」取材! | ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班

初取材キターーーーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

どうも!

「月と星」取材班のさっくんです!

 

今回は、初取材の「月と星」に込めた熱い想い

聞いてくれたらなって思います。

 

 

『月と星 取材ポスター』を思いついたのはですね、

 

 

あれはいつだっただろうか・・・。

 

 

(確か199Y年とかだった気がする。)

 

 

 

 

マッチングアプリで出会った女の子(=名前をそぼろとする)と、

 

夜の20時くらいに海岸に行ったんすよ。

 

 

「楽しいね〜」「あはは〜」なんて喋りながら、

 

真っ暗な海岸を歩く僕とそぼろ。

 

 

ふと、空を眺めてみると、

まん丸のお月さんが見えるではありませんか!!!

 

 

これはチャンス!

 

 

一気に畳み掛ける僕。

 

 

 

僕:「月が綺麗ですね(・ω´-ゞ)^☆」

 

 

そぼろ:「私には見えませぬ。。」

 

 

 

は?Σ(っ゚Д゚;)っ

 

うそやん!

 

 

 

あんなにでっかく輝いているお月さんが見えないのかそぼろ?

大丈夫かそぼろ?

 

 

ショックすぎて立ち上がることができない僕

 

 

決死の覚悟で

空を見上げてみたところ、

 

 

まん丸のお月様が輝いていたのはもちろんで、

 

さらにそこに!「七星」も隣り合って輝いていました。

 

 

 

すると、なんということでしょう。

 

 

 

海岸近くの林の中から、

 

子供の泣き声が聞こえてきたのです!

 

 

 

「エーーーーーン!泣」

 

 

 

 

うぉおおおおおおお!

(※立ち上がる僕)

 

 

 

そして、

 

 

(※マッチングアプリのニックネーム「えんくん」):「月が綺麗ですね(・ω´-ゞ)^☆」

 

 

そぼろ「はい♡そうでございますね♡」

 

 

 

♪♪

♪♪♪〜

 

愛する者よ、死に候え〜

 

♪♪

♪♪♪〜

 

 

 

殺(と)るのは〜♪

細工も刃(やいば)もいらぬ〜♪

どうしの魔〜に〜て〜

自滅の花と散〜れ〜♪

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ってなわけで!

 

 

「月と星」取材は誕生でした!

 

 

めでたしめでたし♪

 

 

※当日の店内状況↓※

 

!?

 

 

お仕事終わりに

 

ちょっとだけ覗いてみるのもアリ!?

 

(; ・`д・´)

 

 

「月と星」取材班さっくんでした!

 

 

 

P.S.(追伸)

 

 

明日は2度目の取材「ペカリン」

 

そして、

 

初取材の「華光浴」

 

を開催予定!

 

 

「ペカリン」初取材の状況は以下の記事にて公開しています↓

 

 

 

 

当日の立ち回りの参考になるかも?

 

知らんけど。