【初取材・ペカリン】KEIZラパーク金沢に潜入してきた【2021.10.11】 | ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班

皆様はじめまして!

ペカリン取材班のさっくんです。

さっくんと読んでください^^

 

※今後このアメブロにて取材記事を投稿していくので、

ひま〜な時に目を通してくれると嬉しいです※

 

 

さて!

今、この記事を読んでいるあなた!

 

おそらくですが、

2パターンだと思っています。

 

1つは、KEIZラパーク金沢店でよく遊んでいるあなた!

 

そしてもう一つは、

ヤナセコーポレーションをよくご存じのあなた!

 

この2パターンかなって思っています。

 

前者の方へ。

 

少しだけ挨拶させてください。

 

取材班のさっくんと言います。

石川県の金沢には、1ヶ月前にのこのこやってきました。

金沢の道路は狭くて運転がしづらいので毎日イライラしています。

なんてところに来たんだ!と常に思っています。

 

 

でも、

 

でもでもでもでも、

 

 

ご飯は最高に美味しいと思っています。

 

特に「つけ麺!」

 

・つけ麺「桜」

・つけ麺「是・空」

 

はヤバイですね。

 

 

僕のつけ麺ランキングですが、

 

1位:「是・空」

2位:「桜」

 

そして、

3位:てんがら(←マルハンによく入っているやつw)

 

 

まぁ、そんな奴なので、

お店とかで見かけたら声をかけてやってください♪〜

 

 

後者の方へ。

お酒大好きなので、

飲みにいきましょう!^^

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

Σ(っ゚Д゚;)っ

 

そうだった、、、

 

最初だからちょっとくらい自己紹介しなきゃなって思って記事をだらだら描いていたのですが、

今回の本題を思い出しました。

 

ペカリン取材班さっくんとして、

 

「ペカリン」のお仕事しなきゃ!!

 

 

(・ω´-ゞ)^☆

 

 

「ペカリン」

 

 

真っ暗の背景に、

真ん中にぽつんと「豆電球」

(※そしてなんか知らんけど、シルクハットかぶってる。。)

 

 

「ふ〜〜〜ん...」

 

 

口笛口笛口笛

 

 

とりあえず、

この日のKEIZラパーク金沢店の状況ですが、

 

 

 

 

【ジャグラーコーナー】

 

最も盛り上がっていた気がします(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

ジャグラーコーナーの中でも、

 

特に、

 

ごーじゃぐ

 

輝いていた気がする(゚Д゚)ふわっ

 

 

 

 

 

(あっ、ぺかっとる笑笑笑)

 

 

ジャグラーは閉店30分前からでも「1ペカ勝負」とかもできるので、もしKEIZラパーク金沢店、この後どうしようかなぁ〜とかいう優柔不断かつヒヨっている方は勇気を出して遊んでみたら良いことがあるかもしれません!

 

 

はい!

 

そんな感じで、最初の取材班としてのブログは以上になります。

 

 

取材班さっくん

これからもよろしくお願いします^^

 

 

P.S.(追伸)

 

我らがヤナセの演者

 

「フィーバーハイドラアニキ(社長)」

 

「おじゃがちゃん」

 

にならって、

 

取材では「真っ赤すぎるTシャツ」を来ながら

ウロウロしています〜。

 

ではでは!さっくんでした^^