【初取材・頭文字A】KEIZラパーク金沢〜2021.10.12〜 | ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班

皆様はじめまして!

頭文字A取材班のさっくんです!

 

早速ですが、

 

☆初取材!☆

 

頭文字A!

DでもなくCでもなくBでもなく

 

A!

 

頭文字Aですが、

 

かしらもじAと読むのではなく、

 

イニシャルAと読んだ方が

個人的にはかっこいいと思っています^^

 

略して、イニAとでも呼びましょうかね♪〜

 

 

 

さて、

 

そんなわけで

 

”イニA”取材に向かったわけですが、

店内状況はこんな感じになっておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(個人的ですが、番長A打ったことない(; ・`д・´))

 

 

 

本日!

10月12日(火曜日)

頭文字A

(ヤナセの取材は、右端のやつです。)

 

 

お仕事終わりに

一勝負どうでしょ?ヽ(*´∀`)

 

 

 

P.S.(追伸)

 

それにしても

KEIZラパーク金沢店

 

隣接して、

ドンキホーテもあるし、

マクドナルド、サイゼリヤもあるし、

駐車場にはスイミングスクールもあるし、

 

いろいろとすごいです(; ・`д・´)

 

子供の頃、

スイミングスクールに習い事で通っていたのですが、

ピチパン(=もっこりする水着)が嫌すぎて秒で辞めました。

 

ありがとうございました。

 

ではでは!

さっくんでした!