蒸し暑い。連休3日目。今年の連休は実家でまったりチビは朝から元気MAX外に出たーーーいってリビングの取っ手を開けるw麦わら帽子とリュックで準備万端みたいネイビーが良く似合うねっそれにしてもリビング一人で開けるとは恐るべし1歳児。明日から久しぶりの保育所ずっとママにべったりだったからギャン泣き間違いないなっ