連休3日目。

今年の連休は実家でまったり好

チビは朝から元気MAXスマイルいっぱいハートスマイルいっぱいハート

外に出たーーーいってリビングの取っ手を
開けるw

麦わら帽子とリュックで
準備万端みたい笑ルンルン



ネイビーが良く似合うねっgood


それにしてもリビング一人で開けるとは・・・・

恐るべし1歳児。

明日から久しぶりの保育所きらきら!!

ずっとママにべったりだったから

ギャン泣き間違いないなっひよざえもん がーん笑