連休2日目今日も天気が良くてお散歩日和涼しいうちに靴履いてお散歩今日も怪獣本領発揮ですお菓子を食べて充電満タン最近、箱の中に入ろうとするチビ入れてあげると満足気まだ手足のブツブツはキレイになってないけどだいぶ枯れてきたし、もうちょっとかな今日もかぁーちゃんファイトだな