今日も天気が良くてお散歩日和エルモト音記号

涼しいうちに靴履いてお散歩花束

今日も怪獣本領発揮ですいえー♥





お菓子を食べて充電満タンおんぷおんぷ




最近、箱の中に入ろうとするチビ溜め息
入れてあげると満足気ぷっきら



まだ手足のブツブツはキレイになってないけど

だいぶ枯れてきたし、もうちょっとかなぱんまん

今日もかぁーちゃんファイトだな・・・・笑