文化交流カフェ 架け橋27周年 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

5月5日はこどもの日です。
でも私が参加している日韓交流会が行なっている日韓交流カフェの「架け橋」のお誕生日でも
あります。
今年は架け橋の27周年でした。でも5月5日は日曜日で交流会がありませんので5月4日の
土曜日の交流会のとお祝いしました。^o^
コロナの前は毎日さまざまな交流会がありましたが現在は木曜日(夜7〜9時)と土曜日(午後5〜7時)
のみで交流会がありました。後でまた増える可能性はありますが現在は未定ですね。。。

1時間ぐらい交流会をしてから27周年記念イベントを簡単にしました。^o^




(餅ケーキ🎂)떡케이크

お祝いのケーキは二つでした。

一つは餅のケーキです。^o^

一つの餅ケーキもありますがこれは色んな種類を合わせて作った餅ケーキでした。^o^

美味しかったです^o^





(さつまいもケーキ🍠🎂)고구마케이크

これはさつまいもケーキです。

さつまいもの味が美味しいケーキです。^o^

なんか飾ろうかと思って買いましたがこれもこれでシンプルで良いですね。^o^






(マネージャーとリーダー達)매니저와 리더들

カフェのお誕生日のイベントをするマネージャーさんと交流会のリーダーさん達です。^o^

マネージャーさんが話す間にケーキを持って待っているリーダーさん達です。^o^






(参加者達)참가자들

イベントを知ってて又は知らずに参加した皆さんです。^o^

皆さんがお祝いしてくれました。^o^

最近はなぜか参加者がちょっと少ないですね。。。

ゴルデンウィークでもあり多くの日本の方が帰国したりしましたね。

コロナの前は席が足りないぐらい大人々が参加していましたのに。。。

コロナも終わりが見えるのでまた増えるんでしょうね〜^o^