寿司(초밥) | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

週末の昼ごはんでは寿司でした。 
韓国ではあんまり食べない寿司ですが食べる所が無かったので入った店です。




(寿司大阪🍣)스시오사카

最初は寿司じゃなくカツ鍋のメニューがありましたので寒いしカツ鍋が食べたいな〜と思って

入った店ですがキムチカツ鍋でしたのでメニューを変えて寿司にしました。




(メニュー)메뉴

メニューは寿司🍣や刺身や豚カツや蕎麦。うどんなどがありました。

私は寿司の盛り合わせを注文しました。^ - ^





(寿司の盛り合わせ)모둠초밥

寿司の盛り合わせは寿司🍣が10巻出ますね。

(寿司って「巻」これ合ってますか?)




(おかず)반찬

おかずはたくあんとキムチとらっきょうが出ました。^ - ^




(醤油)간장

醤油にワサビです。

これは写真だけワサビは少しだけ入れました〜〜^ - ^




(寿司)초밥

シャケ2とヒラメ2とマグロ1です。

シャケは普通のと玉ねぎ乗せの2つでした。

ヒラメの寿司🍣2つとマグロもありますね。

美味しかったです。^ - ^

でもこのマグロ。。。多分。。。マグロじゃないですね。。。






(寿司)초밥

醤油エビ🦐。海老。イカ🦑。卵。カジキの焼き

ここは私が大好きジョーンです。^o^

海老🦐とイカ🦑と締めの卵もありました。^o^

美味しかったです。^o^





(寿司)초밥

美味しかったですがやっぱり韓国人の口に合わせた味の寿司でした。。。

寿司にワサビがほぼ入っていない状態ですね。


日本式の韓国人用寿司でした。。。^ - ^