私の姪っ子が結婚しました〜^o^ | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

4人の姪っ子と甥っ子の中で1番最初の姪っ子が今日結婚しました💒👰‍♀️^o^
生まれてからほとんど一緒にすんでたのでもう娘の感じの子でした。
もうこんなに大きくなり結婚するなんて嬉しいですね〜
〜^o^
結婚おめでとう㊗️🎉🎊🍾㊗️



結婚式は12時10分からですが色々準備で10時半にはもう結婚式場に着きました。。。







(ロールス・ロイス)
ロールス・ロイスの乗って登場する新郎新婦。。。^o^
今日のヒロイン登場!!!
素敵なカップルですね〜〜^ - ^





(結婚式場前で)
結婚式場の前で記念写真〜〜^ - ^
綺麗いな新婦ですね〜〜^o^






(新婦待機室)
新婦待機室で短い休憩中です〜〜^ - ^
これから食べる時間さえないチョー忙しい時間が流れるんでしょうね。。。^ - ^






(お母さんと姑さん)
左がお姉さんの新婦のお母さんで左がこれからのお母さんの姑さんです〜〜^o^







(新婦の父母さん)
私のお姉さん夫婦ですね。
と緊張している義理のお兄さん。。。^ - ^





(結婚)
今日の12時10分結婚式💒👰‍♀️🤵‍♂️スタートです。
^o^




(食事券)
お祝金を払ってもらう食事券です。






(結婚のお祝いの氷)
今日の結婚主人公の名前が入った氷の作品です。






(新婦待機室)
新婦待機室でお祝いに来た人達にお祝ってもらう新婦^o^
演出写真も欠かせません。。。^o^







(結婚式)
残念ながら裏の準備とか色々忙しくて結婚式は見れませんでしたので他の姪に撮ってもらった写真です。
綺麗いですね〜〜^o^







(結婚式)
結婚式👰‍♀️🤵‍♂️の退場。。。^o^
皆さんからのお祝いされながらの退場式です〜〜^ - ^




(ロールス・ロイス)
結婚式が終わってロールス・ロイスを乗って家に帰る新郎新婦。。。^o^
新婚旅行は月曜日に出発する事にしました。
新婚旅行先はコロナでジェジュドに決まりました。
コロナが終わったら海外に改めて新婚旅行に行くんだとか。。。^ - ^
どうなるんでしょうね。
海外の新婚旅行の時は2人じゃないかも。。。^ - ^
新郎新婦ご結婚式お疲れ様〜〜^ - ^

ご結婚おめでとう㊗️^o^