新村 豚人で清湯らーめん | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

今日は久々に新村のらーめん屋豚人に行きました〜〜^o^
今月から期間限定で新メニューが始まるからと知り行ってみました〜^ - ^
元々は違う予定がありましたが色々あり後になりましたのでらーめんを食べに行こうかなと思い行きました〜〜^o^





(らーめん屋 豚人)
新村のらーめん屋 豚人。。。
人が混んでいますね。。。






(麺)
らーめんの麺は3種類で細麺とちぢれ麺そうして自家製の太いドラゴン麺がありますね。
替え玉無料です。^o^





(清湯らーめん)
期間限定の新メニュー 清湯らーめん 7500ウォン
鶏がらスープだそうです。


らーめんの名前がちょっと間違えなのか中華風なのか可笑しいですね。。。
日本語ではあんまり違和感ありませんが。。。韓国語にするとなんか可笑しいネイミングですね。。。







(秋夕連休の営業時間)
秋夕連休の営業は秋夕の当日のと次の日 2日間休日だそうです。






(QRコード)






(メニュー)
4段階のスープを選びネギやニンニクやもやしとかの量を決める。。
そうして 必要なら餃子とかチャーハンとかセットメニューが決めるのも出来ます〜^ - ^
ちなみに 白いご飯🍚が無料です。






(メニュー)
麺の種類とソースやもやし&ネギやニンニクの量を決めます。。^o^

だが。。。。




(清湯らーめんと焼き餃子セット)
新メニューの清湯らーめんを注文しました〜〜^o^
清湯らーめんと焼き餃子セット 10000ウォン
餃子は手作りだそうです。
清湯らーめん 7500ウォン





(清湯らーめん)
清い鶏がらスープであっさりした味と薄くて大きいチャシュウ。。。^o^
美味しいですね♪






(清湯らーめん🍜)
麺は普通よりちょっと太めに歯応えがある麺でした。






(焼き餃子)
店の手作り餃子🥟。。。
普通の形とはやっぱり違いますね。。。
ちょっと太いデブ餃子🥟?ってかんじ??ですね。。^ - ^






(焼き餃子)
食べれば肉汁がじゅーわーっと。。。
美味しいですね♪
私は豚人にらーめんを食べに行くと基本餃子定食にしますね〜〜^o^







(清湯らーめんと焼き餃子セット)
美味しかったでした。。。^o^