ファジョン シンダンドン即席トッポキ | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

今日は金曜日 トッポキの日です〜〜^ - ^
どんどん1人即席トッポキの店を探すのが難しくなっていますね。。。


今日はイルサンのファジョン駅の近くにあるシンダンドン即席トッポキの店に行きました〜〜^ - ^






(シンダンドン伝統即席トッポキ)
ファジョン駅の近くのショッピングセンターの地下1階にあるシンダンドン即席トッポキの店〜〜^o^







(メニュー表)
メニューはゴチュジャントッポキ&ジャジャントッポキ&盛り合わせ(ゴチュジャン+ジャジャン)トッポキなどがありました。
トッポキ 4000ウォン
サリ(追加)はらーめんの麺やゆで卵や焼き餃子などがありますね。
サリは1000ウォン。。







(メニュー)
トッポキとサリ以外にらーめんやカルグッスなど粉食のメニューもありました。
安いですね。。。^ - ^







(即席トッポキ)
ゴチュジャントッポキにゆで卵2個&らーめんの麺を追加しました。。。6000ウォンでした。。。
安いですね〜〜^ - ^
味はどうでしょう????

基本の具は餅とおでんそうしてらーめんの麺(半分)とチョル麺とちょっとだけの野菜。。。






(たくあん)
粉食にキムチと共に抜かせないのがこのたくあん。。。^ - ^
辛い物や脂っこい物を食べる時はキムチと共によく食べるたくあんですね。






(即席トッポキ)
もうすぐで完成。。。
もうちょっともうちょっと。。。。^ - ^







(即席トッポキ)
早く早く!!!できあがれ!!!出来上がれ!!^o^






(即席トッポキ完成!)
出来上がり!!^o^






(トッポキ)
らーめんとチョル麺と餅とおでん。。。そうして ゆで卵。。。^o^
あんまり辛く無くてちょっと甘いトッポキですね。
野菜はキャベツですが芯があるのがちょっと残念ですね。。。食べづらいです。。。







(即席トッポキ)
らーめんの麺入れなかったら量がちょっと足りなかったかも。。。ですね。
らーめんの麺入れて良かったですね〜〜^o^








(即席トッポキ)
今日も美味しかったでした〜〜^o^








来週からもまた心配ですね。。。
1人用の即席トッポキを売っている店がなかなかの見つかれないので来週は普通のトッポキ屋に行こうかと考え中です。。。(>人<;)
まぁそれも悪く無いですが出来れば即席トッポキにしたのに。。。
普通のトッポキか2人前の即席トッポキを頼むか。。。ですね。。。