日本旅のスタンプ帳 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

私が日本の旅行を初めてから行く地域地域の駅のスタンプ屋記念スタンプを押し続けていました〜〜

2002年初めて日本旅行を行ってスタンプを集める始めたのは多分2006年?2007年ごろからです。。。

それがもう12冊目になりましたが。。。
2020年2月以後日本旅行出来なくてばったり止まっている日本旅のスタンプラリー🗾。。。

その残念さと行きたいと言う願望を込めて今までのスタンプをまとめて見ました。。。^ ^
まずは47都道府県のスタンプ集めました。

さあ 始まります〜〜


(スタンプ帳 全12冊)
12冊目は始まってばかりなのでほとんど始まりの所ですが。。。
すごく頑張りましたね。。。
同じスタンプを何回(多ければ3〜4回ぐらいかな?)も押した所もありますが良くもこんなに集めましたと思います〜〜^ - ^


(スタンプラリー1)
北海道地域とか大阪駅や観光列車など。。。
札幌駅。函館駅。大阪駅。稚内。根室など。。。


(スタンプラリー2)
根室。臼杵駅。宇和島。天王寺。広島など。。。



(スタンプラリー3)
新宿。八王子。原宿。鹿児島。宮﨑。仙台など。。。



(スタンプラリー4)
佐賀。新千歳。摩周湖。池袋。上野。秋葉原。京都など。。。



(スタンプラリー5)
鳥取。登別。オホーツク。福岡など。。。



(スタンプラリー6)
福岡。札幌。ラッキーピエロ。奈良。湯布院。湯布院の森など。。。




(スタンプラリー7)
下関。青森。函館。田沢湖。福島。山形など。。。。




(スタンプラリー8)
宇都宮。高崎。新潟。富山。小倉。立山など。。。



(スタンプラリー9)
鹿児島。江別。札幌駅。九州とか観光列車など。。。




(スタンプラリー10)
松山。多度津。宇和島。高知。四国。佐世保など。。。



(スタンプ帳)

この前友達から一体何個なのって質問されましたがまだ数えてません。。。
なんか長い時間がかかりそうです^ - ^


日本全国 47都道府県は全部行きましたがまだまだ細かくは行ってない所も沢山ありますね〜〜
もっとあちこちに行ってみたいですね。
でもいつ行けますかね???