駅弁さんを探しています^o^ | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

私は あだ名が らーめん教と言います。
普通 友達では らーめんで 通じています。
私は最近っていうか 2~3年ぐらい前から 駅弁にもはまっちゃいました。
で 日本へ行くと 駅弁を探して食べています。
もちろん らーめんも思う食べています。
らーめんと駅弁を一緒に食べたら美味しいと思いました。

駅弁さんを探します。(^O^)

{BCD297AC-B543-410B-9500-DEC1AB499DC9:01}
私は らーめん。。。

{CE6B74AA-2E57-46AB-9266-93680B8CBE64:01}
あなたは 駅弁。。。


一緒に食べましょう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆