チュソク 日本旅の 準備完了!!と 楽しみ。。 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

来月のチュソクの連休に関西&四国&鳥取の旅の 韓国での 準備が今日で 全て終わりました。

飛行機の要約 完了( ピチ航空なのでちょっと心配だけど。。)

両替 完了!!!  (4泊6日で いくらかかるんだろうね)

ホテルに要約 完了 (スケジュールが厳しいんですごく悩みましたけど 決定!!)

JRフーリーパース 7日間の チケット 完了
(円が安い時に買ったらもっと安かったのに 買うのを忘れていた。。 ちょっと高くなった。。Σ(゚д゚lll  まあ~ あんまり変わらないけどね。。。)

これで 韓国で 準備は バッチリ!!!!
だと思うけど 色々で 心配。。。
飛行機が 決まった時間に飛ぶのか??
何をするか? 何を食べるか??
これはちょっと 調べているけど。。。

天気はきっと 蒸し暑いんだろう???
暑いの苦手なのに。。。

とにかく、  ドキドキ!!!  楽しみも。。。
食べ過ぎって 腹壊すじゃないかな?
計画通りに旅が出来るかな?? と 心配もある。。。
でも、 あれもこれも  旅の楽しみだろう???♪(´ε` )

{F94BCE1F-D9B8-4776-AED7-FF49AE572488:01}

旅で 一番大切なのは 見るよりも 食べるよりも 大切なのが 人と人との 出会いの楽しみだろう。。。(=´∀`)人(´∀`=)