この アメーバブログっていうやつの使い方って 何??? | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

ここで 何回も書いていますけど まだ
 これの使い方がよく分からないです。。
これに書くと 誰が見に来るんだろうと。。
ペースブックの友達しか見に来ないか??  アメーバの人達も普通に見に来れるのか??  
記事と言っているけど。。
本当に記事見たいに書けばいいのか??
日記見たいに書けば良いのか???
誰かが見に来るのは来るらしいけど その人たちが 私の知り合いか知らない人かも知らずに 私が書いたい事だけ書いているけど これで良いのかな???

誰かこれの 正しい使い方を 詳しく教えてください~