日本旅の準備。。 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

来月 四国(香川。徳島。高知)と鳥取(境港。鳥取市)と大阪と京都に行く予定です。。ニコニコ新幹線バス地下鉄
なので どこ行くか 何をするか 何を食べるかを調べています。
飛行機とホテルは決めて 行くところも 簡単に決めました。。飛行機ホテル
でも 初日の食べ物はほぼ 駅弁(これも食べれるかはまだ。。。)で 決まりました。
私は基本的には 飛行機とホテル以外には決めないで行きますけど 今回は飛行機の便とか移動とかスケジュールがちょっと 大変なんですね。。。走る人
今回の旅は 楽しみも 心配もあるので 変な夢もよく見ています。。。
私が行くところでなんか オススメの場所とか食べ物とかがあればオススメをしてくださいね。ニコニコ
{6273EBA2-75DF-4F39-8971-4661EF99D5B1:01}

{52D65B0A-24C2-41F7-8853-6DDBAFA31C2C:01}

らーめんラーメンも大好きですけど 最近 駅弁おにぎりにも興味が出来て 探して食べています。ニコニコ