ダイエットもらーめんは食べた後に考えるべき。。。 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^


{371CCC03-BB36-4DD9-82B3-CFBB7F376459:01}

名古屋のすがきやらーめんニコニコラーメン
安くてうまい!!
{B32C20EB-E721-4AB0-909A-6028EF5F47C6:01}

らーめんの定番   らーめん+餃子セットだぜ!!^_^ラブラブ
{C57663A1-32FE-460B-8C7F-17351395233F:01}

北海道の旭川のらぅめん  醤油味!!
うまい!!ニコニコ虹
{699315AA-2A1A-4C1B-A3BD-66EC348F3526:01}

北海道の釧路のらぅめんだよグッド!

{AD679C3D-5DCF-4C95-8834-47386AC74A77:01}

北海道ならやっぱり カニとホタテが必要でしょうニコニコチョキ

{20D13877-F7EB-46C2-B544-576C05D3D390:01}

札幌のらーめん横町のバターらぅめん!!

{D5864D4D-E1B1-49CF-97C6-CAF1748DE926:01}

北海道にしかない?? らぅめんサラダ。。
食べて見????クラッカーニコニコ

{14140C81-50F7-4595-992E-BDC3B30F3E17:01}

鹿児島のらーめん

{7AEBDAFB-F1D7-4730-99B2-5E020AEE63A0:01}

博多の一蘭らーめん

{D1B5C41D-749F-4E50-88EB-D03EB0549614:01}

北海道のカニ味噌らぅめん うまいけど高い!!!!ニコニコ叫び